激的ダイエットbefore→after

今朝は布団から出るのに15分かかってしまった菊野涼子です!!!



寒い寒い。



最近は毎朝、グリーンスムージーを朝から作って飲んでいます。



中身は、ほうれん草(日によって小松菜、ベビーリーフ)、リンゴ、バナナ、キウイ、オレンジ、アロエベラジュース!!!今日の配合は美味しかった。。。。適当なので毎日同じ味とはいかないところが困りものえっ



そうそう、昨日はダイエットの卒業式がありました~



とっても前向きでいつもニコニコ、笑いの絶えない方でした~



お孫さんがいるように見えないおばちゃんでもありますが、とっても素敵に変身されましたのでご紹介します☆



51歳、身長153センチ

体重 73,7kg→62,7kg


素敵に変身されたお写真もご紹介


すっごく素敵に痩せられたでしょう???



本当に、おめでとうございますクラッカー



また一ヶ月後の検診でお会いするのが楽しみです合格




今日も、一日頑張ってまいりまーす!!!




菊野涼子でしたべーっだ!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください