スッキリ大変身!見事に痩せられました~

今日は、異常にお腹が減っている菊野涼子ですニコニコ



このたび、送っていたDMが患者さんの手元に届いたようで、福引きイベントが大盛況!!!であります。



まだまだ、1等賞当たっていませんのでお早めに~




そうそう、先週はダイエットの卒業式が重なっておりましたグッド!


素敵に変身されたので、ご紹介いたします。

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

素敵に変身されたのがわかるかと思います。


ウェストとってもキレイなくびれですよね~キスマーク


お尻なんてとっても小さいドキドキ


お顔も小顔に音譜


体重  62.8kg→50.1kg  -12.7kg減


本当にお見事です!!!




仕事もしながら、家事もしながらダイエット出来るのはとても魅力です!!!



そして、何より痩せることで元気にそしてキレイになられてきく姿はとても嬉しい限りです!!!



次回は患者さんのお声を紹介できたらと思います☆


菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください