絶好調

今朝、娘と「絶好調アップ」と車の中で叫びながら保育園へ登園してきた菊野涼子です!!



おかげで、本当に絶好調!



娘は車を降りるとすぐに、走って私を置き去りにして保育園に行きましたショック!



おいおい。母ちゃんはちょっと寂しいぞ得意げ





昨日のこと、父の日だったので院長のお父さんとお母さんと一緒にお好み焼き屋へ出掛けましたナイフとフォーク



普段はあまり食べ過ぎることもないのですが、昨日ばかりは久々に食べ過ぎましたむっ




胃がパンパンで動けないほど・・・




それも、食べ過ぎてむくむし体がだるいドクロ



食べ過ぎは体に毒だとよくわかりましたショック!





ダイエットをしてから、はや何年がたったのでしょうか?

その間、妊娠、出産しましたが体重はダイエット後のままです。




胃が小さくなったことと、食事に対する考え方や意識が本当に変わりました!



もちろん、甘いものやお酒も頂くこともありますニコニコ




どんなモノを食べるか、どのように食べるかを考えることできっとダイエットは大きく変わりますDASH!




ダイエットは、考え方を変えるだけですごく簡単なんですよね~目






ダイエットを通じ子供の食育に関わりそしてお母さんが笑顔になることを信じて頑張っている菊野涼子でしたクラッカー






土曜日に、手作りで乳製品0、白砂糖0パウンドケーキを作ってみました↓これもちなみにダイエット意識の一つです☆



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください