祝☆卒業!

今朝は、大好物を食べてきて超ご機嫌な菊野涼子です目



ちなみに大好物は、納豆・めかぶ・卵の黄身・ネギを混ぜたもの!



一人で、誰も起きていない食卓で楽しんでいましたラブラブ!



さてさて、話は変わりますが・・・



先日、ダイエットの卒業式がありましたべーっだ!




とてもとても、頑張り屋さんでとても真面目な方!

女社長さんで仕事だけでなく、家や孫の子守りなんかも頑張られていたとっても素敵な女性ですチョキ頑張りすぎてて心配になるほど。



そんな、素敵な女性がダイエットで外見だけでなく体の中からも素敵に綺麗に変身されました!



では、写真を公開します☆

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

横から見るとお腹がスッキリ!合格

なんでも仕事着がブカブカになったそうです。

背中がとてもスッキリ!合格

肩幅まで小さくなったような感じです。

そして、お尻も小さく変化!合格

同じ短パンを試着されていますが、AFTERには余裕があります!

そして何より脚!!!合格

内ももの隙間!ふくらはぎの隙間が増えています!

これは、太ももやふくらはぎが細くなった証拠ですグッド!

ご本人は、まだまだ頑張るとの事だったのでまたお会いする時が楽しみですひらめき電球

ただ、頑張り屋さんなので無理だけしないでほしいな~と思ってます。






今日は、天気が大荒れのもようです。

お気をつけてお過ごしくださいね~



菊野涼子

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください