春が近づいてるー!!

こんにちは。


2日前から歯痛と闘っておりました廣田 愛ですショック!

今は歯医者さんに行き、痛みが引きましたが歯が痛いって本当に辛い。改めて歯は大事にしなきゃ、と実感・・・。



さてさて今日も外はすごく冷えていますね。


もうすぐ3月と言うのにここ最近寒さが厳しくなっているような気が・・

でも残りわずかな冬も思う存分楽しんで、温かな春を元気に迎えましょう虹黄色い花




春と言えばお花見や、お出かけが多い季節ですね。


薄着になり、体のラインも見えやすくなり、洋服に困っている方なんかも少なくないはず。

ついついお尻が隠れるものを選んだり、お腹が隠れるものを選んだり・・。

先日メディカルセルの広告が入り、勇気を出してお電話してくれまして、そんなお悩みを克服したい!と春夏に向けてダイエットをスタートされた方々がいますラブラブ



そんな患者さんの夢や希望、理想の体重・体型に近づいていけるよう、患者さんと共にまたダイエットを楽しみながら一緒に頑張っていきます!!ニコニコキラキラ



こんな私も体の為にも、歯の為にも!!これからはもっと食べるものに気をつけて、いい食生活をしていかないと!!


では、廣田 愛でした音譜

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください