祝☆卒業☆

今日は、朝からテンヤワンヤでいつも以上にバタバタした菊野涼子ですべーっだ!




なんと朝から、コタツ布団を洗う羽目になりましたあせる

かけ布団は諦めてクリーニングに出すことにしましたが…





朝からエンジン全開になったのでよしとしますDASH!





昨日は、廣田先生からもお話があったようにHさんの卒業式でした。

耳ツボとメディカルセルを併用されてのダイエットでした目



いつも爪の細部までオシャレな方で、今日はどんなファッションか楽しみにしていましたグッド!




沢山の、イベント事もあるなかでのダイエット、その都度一緒に考えてダイエットに取り組みました!



そんな、患者さんのお声を紹介しますクラッカー


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ




この方のように、喜んでダイエットが成功するように今日も頑張ってまいります!!!





今日もメディカルセルの卒業式!!!



泣かないように頑張ろうっと!菊野涼子でした目

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください