久々に~登場

久々に、美容ブログに登場している菊野涼子です目



忙しかったのでと言うと言いわけになりますね。



廣田先生と頑張って、しっかり情報発信していきたいと思います!!



今日は、インディバフェイシャルの修了式がありました!

また、近々患者さん情報UPさせていただきますね~




今日は・・・





先日ダイエットに成功したとってもキュートなお母さんのご紹介!

何より、オシャレで可愛い方だったので、今日はどんな服装で来られるかが楽しみでした~



では、お写真のご紹介

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


どうですか、このウェスト周り~!そして背中のお肉の変化!そしてお尻のサイズまで変わってる!!!



すごいですよね~




同じ服だからこそまたわかりやすい!!!





ご本人さんも今まで何しても痩せずに悩まれていたので、喜んでいらっしゃいましたクラッカー




これからも、そんな患者さんを沢山増やしていきたいな~と思っている菊野涼子でした!!!




ちなみに、体重・内臓脂肪をガッツリ落としたい時は耳ツボがおススメ。(体重・体脂肪が多い方はこちら)

セルライトをとったり、体のラインを引き締めたりするにはメディカルセルがおススメです。




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください