約-10キログラムでダイエット卒業

今朝は、保育園に到着する前から娘に号泣された菊野涼子ですガーン




親子ともに、成長の時と思い私は後ろ髪をひかれながら頑張っています!!



いつも、帰ったら抱っこしていつも「おかげでお仕事頑張れた。ありがとう。」と声をかけています。



昨日は「うんシラー」とちょっと意味ありげにうなずいていました。






昨日は、約ー10kg痩せられた方の卒業式でしたクラッカー

来院当初、カウンセリング時は不安かおでしかなかったとおっしゃていました。

でも、それ以上に膝が痛く叫び痩せないとどうしようもない状態でダイエットをスタートされました。

あっという間の3ヶ月で、ご本人さんもビックリ目



そんな患者さんの写真の変化と感想をご覧ください。

きっと、同じような悩みをお持ちの方はすごく共感できるところも多いのではないでしょうか?



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


体重 79.5kg→69.7kg

服のサイズが、3L→Lがきれるようになったとのことチョキ


お写真で見ても分かる通り、顔のサイズがグンと小さくなったのが分かるかと思いますドキドキ







今週末も、卒業式があります!!!

皆さんにも笑顔の涙でご卒業していただけるように頑張っていきますクラッカー



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください