暑さに負けず

めちゃくちゃいいお盆休みで、今日からの仕事がとっても楽しい菊野涼子です得意げ




皆さんはいかがお過ごしでしたか?



このお盆休みは、長崎に帰省飛行機しておりましたが道中の飛行機・車とで脚が冷えるわ・・・雪の結晶冷たい飲み物で胃が冷えるわ雪の結晶で体が疲れやすくなっていました。




でも、田舎に帰るととっても嬉しいのがお風呂で、自宅のお風呂より大きいのでゆっくりつかれます。


おかげで、次の日にはスッキリでしたDASH!疲れの原因の冷えとむくみはセルライトにも大敵ですもんね。







夏は、薄着や海やプールと生足を出す機会が多いです。



そんな時に、やっぱり気になるのがセルライト・・・もちろん体のラインも気になりますがあせる



普段ケアできていないと、ボコボコと立っているだけで皮膚表面にセルライトが叫び




正直、綺麗だとはいえませんね。




それに、セルライトがある方は肌の張りも失われていることも多いですのでポヨポヨ、タルタルかも。




しっかり、セルライトをとって水着やショートパンツが似合う体になりましょうグーアップ






皆さんもまだまだ、夏に間に合いますよ~チョキ





今日からまた、沢山の患者さんがメディカルセルで、水着やショートパンツデビューできる体になるように頑張りまーすニコニコ




菊野涼子でした。




ちなみに、このかたは水着デビュー

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

セルライトにはまだまだ程遠いピチピチ肌。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください