体重と体脂肪が激減!!!

今朝、重たいバックを持ち上げて足に落としてしまった菊野涼子ですショック!ドンッ

目覚めました。




今日はきくの鍼灸整体院のHPのブログでも登場させていただいています。






HPのブログでも書かせていただきましたが今週はダイエットにメディカルセルに卒業ラッシュです。




素敵に変身されたので今年の夏どう過ごされるのかとっても楽しみです!!






素敵に変身された方の、ダイエットデーターをご紹介しましょう。


旗身長156センチ旗


ヒミツ来院時     ワンピース体重  56.6kg  リボン体脂肪 29.9%

祝日ダイエット後  ワンピース体重  46.6kg  リボン体脂肪 19.9%




素晴らしい数字!!!

目標を47㎏にされていましたが、見事にクリアー☆

とても素直で可愛い方でしたので、毎回の来院が楽しみでした。

これだけ素敵なお母さんがいる家族の皆さん幸せだろうな~



また、一ヶ月後に検診に来ていただきますチョキ





お会いできるの楽しみにしていますよ~!!!







私も、早く体脂肪を20.0%に戻さなきゃ。


今は、21.5%…ううぅぅお盆気をつけようっとシラー




菊野涼子でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください