4人の子供を子育て中のママのダイエット

今日6月4日は、オーストラリアに住む友人のお誕生日で明石から「HAPPY BIRTH DAY」とメールを送った菊野涼子です手紙




このご時世、メールと言う便利な物ができたおかげでオーストラリアにいてもなんだか近くに住んでいる感覚になってしまってます合格





そうそう、今耳つぼダイエットにとても尊敬する女性が来院されています。



34歳で4人のお子さんを子育て中。


「ここに来たら褒めてもらえるから嬉しい☆」と言っていつもニコニコ素敵な笑顔をされているママです。



1人の子育てでも手を焼いている私からすると、4人を子育てしながら・・・ダイエットなんて凄すぎます。



でも、「みなさんのアドバイス、言われたことをやってるだけなんです。」と…言われます。


って、めっちゃ素直リボン



ますます、尊敬目キラキラ



そんな、素敵なママもうすぐダイエット始めて2カ月というところですが、なんと-6.3kgも減られています。





最初にお逢いした時より、お腹周り、腰回りがすごくスッキリされています。



ただ、残念なことに…家族のだれも気づいていないそうです叫び



大丈夫!




私は、ちゃんと知ってます!!!





これから、目標体重まで楽しみです!!!





きっと、before→afterのお写真のかなり変化してると思います。




また、報告できたら嬉しいな。



菊野涼子でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください