-13kg!ダイエットに成功!

朝、娘に泣かれながらあせる出勤してきた菊野涼子です。


知恵がついてきたのか、今まではニコニコ笑顔でバイバイされていましたにひひパー


あっ!院長には、笑顔で今でも「バイバイ」してます(笑)




そうそう、昨日はとても素敵な御婦人のダイエットの卒業式でした。


娘さんとダイエットされて見事に、お二人とも素敵に綺麗に大変身ドキドキ


お写真は患者さまのご希望で、掲載はできませんが、お声は頂きましたので御紹介させていただきます!!!



年齢 55歳

身長 152㎝


体重 72.5kg→59.5kg

体脂肪 41.0%→34.6%

体年齢 71歳→61歳

内臓脂肪レベル 15→8


数値だけでも、ビックリする結果!!!

体重はー13kgの減量に成功されました。



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



素敵に変身され、7月の御旅行楽しんで行っていただけると嬉しいです。


何かの、目標を持って自分磨きに頑張る方はとても素敵です!

それを、お手伝いさせていただきとても幸せです。


ちなみに当院での耳つぼダイエット卒業生はこちらです。


https://www.akashi-diet.com/beforeafter/dietba/



今日も、またたくさんの方に素敵に変身していただくために頑張ります☆



今月は、ダイエットを卒業される方が多いので少し御予約にも余裕が出るかもしれません。


その際、また御案内させていただきますね☆




菊野涼子でした。




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください