♪♪栄養素はチームプレー♪♪

今日は、朝から娘の髪の毛を切ってきた菊野涼子です。



ちょっと、切りすぎたショック!とカリスマ美容師にはなれませんでした。







以前から、TVなどでよくダイエットに効果的などと言って「アーモンド」や「トマト」なんかがとりあげられることありますよねバナナ




だけど…みなさんこれだけは覚えておいてくださいね星



「栄養素はチームで働く!」




なので、単体で何か食べ物をとってもその栄養素の働きは活かされないということです。




他の、ビタミンやミネラル、たんぱく質なとすべてがそろってやっとその栄養素は働きます。



なので、昔からよく言うようにバランスのとれた食生活が大切なんですメラメラ





以前、ブログでも書いたように栄養素を運ぶのはたんぱく質です。

たんぱく質もなければ栄養も働けないです。




もし、今「●●ダイエット」と言った単体の物だけ食べているダイエッターの方は気をつけてくださいね音譜







今朝も、12品目食べてきた菊野涼子でしたニコニコ





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください