GWでしっかり動いて身体もリフレッシュ!!!

GW中に、-500グラム痩せた菊野涼子です音譜

きくの鍼灸整体院のブログ

写真は外出の一コマ  休日太りした娘との2ショット


GW中は、いつもと違って食事のリズムが崩れがち…あせる




なので、極力いつものリズムを心がけ、そして生野菜多めで食事を意識しました。



ですが、滅多に外食しない菊野家もGW中は外食が多く少し心配でした叫び



当院の患者さまでも、よく外食は太ると思われてる方が多いですが…



実は…外食は食べ方次第で太りません!!!



今回は、ランチがお付き合いで2回と夕食に外食と計3回もありました!!!



それも、炭水化物メニューばかっり!



ピザや麺…&シャンパン!!!←完全にこれは余計です(笑)



これは、絶対に増えると思ってクリスピーピザは3枚におさえて、麺は上の野菜類をほとんど食べて麺は3分の1にしました。



麺は特に食べてると胃が重たくなるのが分かるのでストップがきかせやすい!!!


何より、お水を横に置き一口につき、水を飲むことでゆっくり食べれて満腹感が得やすいですよ。






外食で太ると思ってる方のほとんどは、外食で太ってもしょうがない・外食は太ってもいいと言いきかせてる人が多いようです。




まずは、考え方から変えるとダイエットは成功しやすいですよグッド!





と、今日こられた患者さんはGW中に約1kg落とされて来られましたよ!!!




この患者さん、「工夫すれば全然外食も心配いらないね」とのこと!!!

そして気づけは12kgも体重を落とされています!!!

素晴らしいドキドキ



KIKUNOイズムが伝授されていて良かった菊野涼子でしたにひひ






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください