朝からむくみました。


こんにちは 藤本です(*^^)v



久しぶりの投稿になってしまいました<m(__)m>

この間、アクティブに!と意気込んでいた私。今までの私なら、、

もう、家にこもりっきり。なんて言っていると思いますが

今年の私は一味違います!笑

副院長に『予定を立てみたら?!』とアドバイスしてもらって

藤本、最近 外出しております!!新たな発見もあってなかなか楽しいです♩


さて!私の話はさて置き、お正月明けに来られた患者さんで

『お正月ダラダラしすぎて脚がむくんでるー』と言われていた方が。

その方は、お仕事に行くのに駅まで歩いたり何かと運動を

心がけている方なのですが、お正月でお仕事もお休み。家にいるので特に運動もせず。

の毎日。気が付いたら、朝から脚がむくんでいたようです\(◎o◎)/!

朝からむくむとなると相当です!


ダウンロード (3).jpgのサムネール画像


むくみの原因は色んな事が考えられます。

冷え・運動不足・水分不足など主に上げられるのはこんな感じですね?!

他も原因はありますが改善策もこの三つを意識するといいですね♪


私が学生の頃、部活で一日休むと元の状態に戻るには二日頑張らないといけない!

と言われていました。なので一週間休むと二週間と言う事になりますよね?!

むくみがー。と言われていた患者さんもそろそろ元に戻っていると思います笑


当院のメニューでも冷えなどを改善するインディバや

セルライトや血流を改善するメディセルなどありますので興味がある方は

体験などもしてみてくださいねー♩


いつも、自転車で来られる患者さんがメディセルした後は脚が軽い!と言われていたり

いつも、冷え症で足や背中やらとカイロを貼りまくっている患者さんがインディバをして

冬なのに暑い暑い!と帰られたり笑  ありがたいお声をいただいています♪


皆さんも、ぜひ一度体験してみてくださいヽ(^o^)丿


では、藤本からでした♩


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください