お盆休み、お肌の休憩日・休憩美

久々にパソコンに向かうとキーを打つ手がぎこちない菊野涼子です。


いかがお盆はお過ごしでしたか?


昨日も色んな患者さんとお話ししていると、実家に帰った方、お仕事をしていた方、のんびり過ごしていた方など様々でした~


私はと言いますと今回は、長崎の実家に帰ってました。

1月に産まれた姪っ子にやっと会えてとっても幸せでした~愛想が良い姪っ子は実家のアイドルになっていてつえに誰かにあやされていました~娘が産まれた時はちやほやされていましたが、いまや完敗でした(笑)でも、娘も従妹ができて嬉しそうでした(^▽^*)

 

IMG_3929.png

IMG_7096.jpg



姪っ子のお肌を見るととても綺麗でプルプル。

羨ましすぎる・・・

負けてられないと思い(笑)

お肌もたまには化粧をせずに過ごす日が必要と言うことでお盆中は、お肌の休憩美を設けました~

化粧をしなかったり、パックもしたりと日頃出来ないことも大切です!!!

おかげで、お肌のトラブルなしでお盆休みは過ごせました~


でも、紫外線を浴びたこともあり昨日は勉強がてら自分の顔にインディバをかけました~


今日の朝には絶好調のお肌になっております(*^^*)


プルプルお肌の姪っ子にはまだまだ程遠いですが、日々綺麗なお肌を目指して、そして患者さんにも綺麗になってもらうように努力していこうっと(@^^@)


菊野涼子でした~

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください