お昼休みは、練習のチャンス

前回のブログを見て笑ってしまった菊野涼子です。


なにせ、誤字ばかり・・・そんなおっちょこちょいな私ですが今後ともよろしくお願いします(^▽^;)\


今日は、お昼休みにインディバフェイシャルの実技練習をしました。


練習台になったので気持ちよく受けておりました~


先週から、フェイシャルメニューを受ける方がすごく増えていて今後も継続して受けたいわ~と予約を取って帰るかたが増えております(*^^)とっても嬉しい限りです。


それもそのはず・・・結構練習してますので技術が上がってきたと実感しております。



ちなみに、今日の練習のbefore→afterはこちらです。


毎回、すみません・・・すっぴんです(笑)


頬のラインがスッキリ小顔になったのと、全体に顔がはっきりしたのがわかると思います。


目もパッチリ♪

勝手に口角が上がってますね~NICE!!!


IMG_6520.jpg


この後に、化粧をしましたがアイライナーだけでなくアイシャドーも入れやすいことが判明。


自分がアイシャドーを入れたいように入れれることができるのって・・・肌の状態の化粧乗りのせいだったんですね。。。


これもまた廣田先生の技術が上がってきたせい方だと思います(><)



まだまだ進化して、患者さんに喜んでいただけるように頑張りまーす。



菊野涼子でした~

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください