インディバ講習IN大阪☆

今日はあいにくの雨ですね~雨だけど昨日は本当にいいお天気でしたね晴れ

そんな昨日は、朝から副院長と大阪までインディバフェイシャルの講習に行ってきた廣田 愛ですにひひ


朝からお昼過ぎまでみっちり、インディバのプロの先生に丁寧に技術を教えていただき、本当に勉強になりました!!その先生がまたすっごく優しくて・・・素敵な方ですラブラブ

そして技術を教わったおかげで、またさらにフェイシャルしてる時が楽しい!と思えましたo(〃^▽^〃)o音譜

副院長とお互いのお顔で練習し合って、講習後には二人とも念願の小顔ラブラブ!(笑)私は昨日顔がむくんでたので、そのむくみもスッキリとれて、お顔がすっごく楽になりましたー!!

もうですね、恐るべしキラキラインディバキラキラですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

また技術アップして患者さんに喜んでいただけるように頑張りますビックリマーク



講習のあとは大阪でおいしいランチラブラブ!

そしてそのあとは少しお買い物をして帰ってきました♪


副院長が私の好きなハンカチを2つもプレゼントしてくれました(≧▽≦)ドキドキもう嬉しすぎて、帰りの電車に乗った瞬間袋を開け出す私、、、小学生みたい(;´▽`A“笑

家に帰って早速洗濯し、干しましたニコニコ明日から使お~う音譜


昨日は久しぶりの大阪で移動時間も長く、体力も結構使いましたが、ほんとに充実した一日を過ごせた、廣田愛でした星




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください