驚きのフェイシャル

今朝は、朝早くから娘とスーパーに行ってきた菊野涼子です。


その時間、7時40分!!!



朝早くいくと、人がいなくて娘と貸し切り状態での買い物!気持ちがいいものです!!!



そうそう、昨日インディバフェイシャルの体験を患者さまに受けていただきましたニコニコ



実は、私は人に顔を触られるのが嫌いでフェイシャルでどんな上手い人の物を受けても気持ち悪いとしか思えませんでしたガーン



しかしです、このインディバに出逢ってフェイシャルの気持ちよさを感じることが出来たんです。






なにより、一回でも変化を感じられるところは本当にすごいんです!



気持ちよくなりながらなおかつ肌の変化を感じられる!



正直、衝撃でした。



話は戻りますが、



昨日体験を受けていただいた患者さま、肌がとっても敏感で今まで他でハンドフェイシャルも経験されていますが、いつもハンドのフェイシャルを受けた後、夜には顔がヒリヒリそして次の日にはガサガサしていたそうですむっ



せっかく、フェイシャル受けたのにね~しょぼん




その患者さまが受けてビックリ、一番変化を感じたのは目がとっても開けやすくなったそうです!お肌もモチモチ、施術途中に鏡で変化を見ていましたが徐々に顎がシャープになって終わった時にはとてもスッキリ!!!



そして、インディバのいいところは次の日の変化がまた楽しみ!!!



化粧ののりや、化粧水の入り方など見ておいてくださいと伝えておきました~



また今日、メールで報告があるので楽しみですニコニコ




午後も、フェイシャルの体験が入っている菊野涼子でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください