今日は体験、満員御礼の日

患者さんにいただいた、カブラの甘酢漬けがあまりにも美味しく昨晩一気に食べてしまった菊野涼子ですべーっだ!




これは作り方、聞かなければと思っています音譜






今日は、鍼灸や整体の患者さん、メディカルセルやフェイシャルの患者さんでにぎわっております。






そして今日は、メディカルセルにインディバにと沢山の方が体験に来ていただいていますニコニコ





ちょうど今、廣田先生が体験の患者さまに喜んでいただけるよう頑張っております。







私も、担当のフェイシャルの体験が18時半から入っているので喜んでいただけるように頑張っていきまーす!!!






まだまだ、体験の賑やかさは来週まで続くかと思いますが患者さんの笑顔のためにみんなで力合わせて頑張りますグッド!菊野涼子でしたドキドキ




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください