お化粧するのがもったいない

昨日は雷と雨が夜にすごかったですね~



ピカピカ雷と光で目が覚めました目言いたいところなんですが娘の寝像が悪く私に頭突きをしてきたので目が覚めました。



って、起きたら雷が鳴っていましたショック!




最近は、空き時間を見つけては廣田先生とインディバフェイシャルを練習しています。



昨日も、午後時間が空いたので受けてたのですが廣田先生の技術が上がっているのにビックリ!!!



さすが、練習してるだけあるな~と実感していましたクラッカー




施術練習を受けてから、患者さんをお待ちするのにスッピンドクロではまずいので化粧をしようと思ったのですが、お肌の透明感が増し、弾力が出たので化粧をするのがもったいないと思い・・・アイメークだけして患者さんをお迎えしました。




最近は、患者さんのお世辞かもしれませんが「先生、肌だけ見てたら20代前半かと思った」と言われます。




中学・高校とソフトボールで真っ黒になってたので今の状態は信じられませんが、そばかすも以前より少なくなった気がしますチョキ





この調子で、お肌を整え10代後半と言ってもらえるように頑張りまーす!!!




って頑張るのは、廣田先生か(笑)





ではでは、


今日はダイエットスタートされたばかりの方が-1,5kgダウン体重が落ちていて合格嬉しくなっている菊野涼子でしたラブラブ!









関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください