☆★☆休日も腕磨き☆★☆

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


日曜日はのんびり娘とランチ行ったり、お散歩したり暑さに負けず過ごした菊野涼子です。





↓ ちなみに、写真はランチの際 お隣のボンチーノさんのカウンターで料理を待つ娘。

  常連さんみたいな娘
きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ






昨日はと言いますが…親戚に声をかけてインディバフェイシャルの練習をさせていただきました!!




2人させていただきましたが、すごく実りさくらんぼのある練習となりました。




気づきも多く、「もっと上手くなりたい!」という気持ちになりましたチョキ




練習あるのみ…




っと思いながら出勤したところ親戚(従姉妹)からメールが手紙




従姉妹が、仕事へ出勤しところ同僚から「なんか今日えらい肌スッキリしてませんか?特に左側の化粧のりが違う。そない肌きれかったですか?(笑)」と言われたそうです。




従姉妹は、何をやったなんて言ってなかったので「えらいもんやな~」と言ってくれましたニコニコ




おほほ。



従姉妹の優しさかと思いますが、ちょっと施術がどんどん楽しくなってきた菊野涼子でした合格




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください