今した方がいいこと。💕

スタッフ 藤本 千寿のブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

 

こんにちは(*^-^*)🌷

最近はゲッターズ飯田さんにおおハマり中の藤本です✌

 

ゲッターズ飯田さんって皆さんご存知ですか?(*^-^*)

 

占いをされている方なんですけどね?とっても素敵な言葉を言われるんです✨

 

 

『感謝している人には感謝している!としっかり伝える』とか

『陰と陽があるように今の自分があるのも誰かの支えのお陰』とか

『運は何もしなくても入ってくるものではない。人を大切にして自分を改めるのが大切』とか

 

 

言い回しは違うのですが、とっても素敵な言葉を言われているんです。

 

 

私は、ゲッターズさんが良いと言われていた手帳を持ち歩いてそこに

素敵だなぁ~と思ったことをメモしています(*^-^*)🌷

 

 

 

 

ちなみに、今年の始まりは占いでは2月1日の旧正月からの様なので

大掃除をされていない方や、目標や今年したい事など決まっていない方は

それまでにしてるといいようですよ(*^-^*)💕

 

2022年いいスタートがきれなかった方も是非これから良い事がありますように🌷

 

 

 

 

ですが、なんでも自分次第!今、モテ期だ!なんて言われたとしても

 

『あー私今モテ期だからなぁー』なんて言って家にずっといるなんて事があると

確実にモテませんよね(笑)

 

 

今は、なかなか外で何かをする。何てことは難しいですが、、

自己管理で!出来る事を挑戦したり何か踏み出してみたりするのもいいですよね♩

 

 

人生、やったもの勝ち!自分の得意分野、また新たな挑戦!是非してみてください(*^-^*)🌷

 

 

 

私はですね?お金の勉強を始めようかな?と思っています(*^▽^*)!!

 

 

 

最近、お金の勉強と言う言葉を見る事が多くとっても気になる事なので

しっかり、お金の勉強を始めていきたいと思います(*^-^*)🌷

 

 

 

 

 

はい!今日はそんな私のハマっている話や、しようと思っている話になってしまいましたが

そんな、ブログもあっていいよ!(^^)! なんて事でもいいでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

皆さんの毎日が素敵でありますように(*^-^*)🌷~*+。

 

 

 

では、今日はこの辺りで藤本でした✌

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください