癒しの場所に行って来ました💕

スタッフ 藤本 千寿のブログ 藤本 千寿の日々の出来事

 

こんにちは(*‘ω‘ *)先日とあるところに行って来た藤本です🌷

 

先日は院のお休みの日に実はとあるところに行って来ました!

実は『ベビーマッサージ教室』に行って来ました(*‘ω‘ *)🌺

 

 

『なぜ、子供もいないのにベビーマッサージ?!』

実は、私子供いたんです(笑)

 

 

 

 

なーんてもちろん嘘の話ですが(笑) すみません。結婚ももちろんまだです!

 

 

そんな、冗談はさて置き以前コチラで働かれていたスタッフさん!

愛先生がベビーマッサージをされているとの情報を聞きつけ

 

姉の付き添いという事でベビーマッサージを受けてきました(^O^)/💕

 

 

 

 

私の姪はおっぱいも飲んで車に揺られていたからか、

教室の場所についた時にはスヤスヤ~

⇈この状態!【姪にメロメロの私~】

 

静かーな時間が流れていましたが、起きてくれたのでベビーマッサージ開始!♡

 

 

 

始まりの歌を歌うと姪の表情がとっても穏やかに(*’ω’*)🌷

楽しい場所だ!という事を赤ちゃんにも感じてもらうようです!

姪もしっかり感じ取ってくれたようでした~🌷

 

 

 

その後も歌を歌いながら、愛先生の優しい声と本当に優しい時間が流れて行きました💕

 

 

マッサージで代謝が良くなったり血流が良くなったりするようで

その為、便秘が解消されたりぐっすり寝てしまったりしてくれるようになる子もいるようで

 

私の姪もマッサージ中何回うんちをしたか(笑)

効果でるの早!とおばちゃんは思っていましたが(笑)

とっても良い事!姪に何回『くちゃ!(臭い!)』と言ったことか(笑)

くちゃ!の言い過ぎは盛りましたぁ~(笑)

 

 

 

 

姪は2ヶ月になりますが夜は朝まで寝てくれるようで!

姉はそのあたりは大助かりのようなのですが、、

ベビーマッサージを受けた日は、なんと!18時頃から朝まで起きなかったようです!

えー!寝すぎだろー!とおばちゃんは思っていましたが(笑)

 

 

ベビーマッサージってすごいなー(*‘ω‘ *)!!と感じることばかりでした!

 

 

ですが、なんといっても赤ちゃんってイレギュラーな事ばかり!

 

マッサージ中も何に対しても大きな心で優しく対応してくださる愛先生は

なんて素敵なんだ~🌺と姉と帰り道に話していました!みんなホッコリ💕

 

最後にみんなでパシャリ📷✨

姉と私似てますか?(笑) 左から【藤本・姉・姪・愛先生】

 

 

 

また、気になる方や子育てにお悩みがある方は是非一度行かれてみるのも

いいと思います(*’ω’*)!!🌷

 

 

愛先生がされているベビーマッサージ教室は『konote sonote』というお名前です💕

インスタグラムはこのマークをクリック☟

 

 

 

ホームページはこちらのURLをポチっと!☟

https://konotesonote.amebaownd.com/

 

 

では、癒されモードの藤本からでしたぁ~(*’ω’*)🌻

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください