お盆の予定。。。


こんにちはっ!藤本千寿です♪♪

もう、お盆にはいりますねっ!!

お盆なんて関係なくお仕事っ(-_-;)。。

なんて方も半数くらいおられるんじゃないのかな?!お疲れ様です!


菊野鍼灸整体院でも、明日からお盆休みになります。

予定がほぼ、埋まっていない藤本です。。

患者さんにお土産話が出来るように、、

充実した、お盆がすごせるといいのですが(笑)


皆さんも、まだまだ暑いので油断なく!

体調管理しっかりして下さいねっ♪

また、お盆明けに皆さんと会えるのを楽しみにしている藤本でした!


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください