つくづく感じています!

皆さんこんにちはっヽ(^o^)丿♪藤本千寿です

もう、とうとう7月ですねぇー!

この間まで長袖だったのに、今は半袖でも暑いくらい。。

夏はイベントが多くて楽しいですよね♪(暑いのは苦手ですが(◎o◎)。。

夏だけに限らず、毎日楽しくすごしましょう♡

 

さてさて、私も今月で4ヵ月目に突入です♪

そこで今回は4ヵ月経って感じたこと!などご紹介出来たらな♪

と思っていますっっ(^^)

 

何と言っても私が衝撃!影響を受けたのは

食生活・食事の事でした。。

こんなにも、食事って大事なんだ!ということが

こちらで働くようになってから実感しました

 

ダイエットにも食事、栄養のバランスは大事で

栄養がかたよると痩せにくい体になったりするんですね!

人間は食べたもので体をつくるので

体に出てくる症状も食べ物が原因で出来たりすることも><。

 

何と言っても和食がオススメですね♪

私も、お味噌汁や納豆、、とにかく植物性たんぱく質を

できるだけ摂る事をこころがけました!

食事に気をつけるようになってめっちゃ悩んでいたニキビも出来にくくなったんです!!

 

こちらに通って下さっている患者さんも

お肌キレーって思う方は聞くところ皆さん

お肉や脂っこいものはあまり食べないと言われています!

 

そんなことを聞くとますます和食を食べたくなっているこの頃です。

 

皆さんも、ダイエット美容のために一度食事、見直してみてみてください♡

 

以上っ藤本でしたぁー♪


 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください