患者さまからのお声♡

こんにちは。2日連続登場の廣田 愛です(^^;)

昨晩久しぶりに回鍋肉をして、美味しすぎて幸せでした~♡

やはり美味しい物は私を幸せにしてくれます。笑



そしてこのお仕事をさせていただいていて何よりも幸せなことは

患者さまからの嬉しいお声です。

いくつかご紹介させて下さい(ω)♡


 

鎌本きよみさん.jpg

 














↑  50代のアクティブで優しくて穏やかな患者さまです♡

本当にキレイに痩せられ、今もメンテナンスでキープされています♪




 

 

森下美由紀さん声ブログ用.jpg




























↑  こちらも50代の方で、お仕事をバリバリ頑張りながら通って下さりました。とても真面目で、熱心な方でいつも明るく優しさいっぱいの患者さまです(;_;)♡



清水美帆さんブログ用お声.jpg



























↑ こちらの患者さまは20代の方で、お友達とのご旅行に向けダイエットされました。みるみる毎回体重を落とされ、もともと美人さんなのにさらに綺麗になられて、そしてメンテナンスに入ってからはご結婚のご報告も聞けて一緒にすごく喜んだことがあります♡






3名の患者さまみなさんとても優しい穏やかな患者さまです♡



当院にはビックリするくらいに、良い患者さましかいないのです♡







本当にこういった嬉しいお声をいただけることでいつもやりがいを感じられ、


幸せをいただけます♪






3月も患者さんに喜んでいただけるよう頑張ります!!!



よろしくお願いいたします。




これからもまたあとお二人の施術予約が入っています♡


今月ラスト2名の患者さまに喜んでいただけるよう行ってまいります!

廣田 愛でした。







 


 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください