BEFORE→AFTER

おはようございます。

最近春が近づいてきたように感じられる日が多くなってきました♡

日差しが暖かくなってきましたね。

 暖かくなるこれからが楽しみな廣田 愛です(^^)



さてさて今回は、先日メディセルハイブリッドモニターでコースを終了された患者さまのbefore→afterのお写真のご紹介です♪


いつもお仕事の合間や出勤前など忙しい毎日の中とても真面目に通って下さり、熱心にお体と向き合われました♡いつも髪から靴まできちんとされていてオシャレで、社会人の娘さんがいるお母様ですが何せお若い!!

なのに!!!メディセルハイブリッドをうけられ、さらに若返られました!!♡


それではまずデータをご紹介♪

48歳 147㎝ 下半身+ウエストコース

体重   47.6㎏ → 44.3㎏

体脂肪  33.9% → 29.9%

体年齢  49歳 → 44歳

BMI   22.0 → 20.7

内臓脂肪  5 → 4


橋田佳寿美さん前向き.jpg











ウエストまわりがスッキリし、くびれがキレイになりました♡

胃や下腹のお肉のつき方、全然違いますね!!

また脚も全体に細くなり、膝のお肉も少なくなっています♡



橋田さん横向き.jpg











ウエストが本当にスッキリ!!

腰や背中、お尻のお肉もとれました♡



hasidasan.jpgのサムネール画像










後姿もやはりウエストの変化がよくわかります!

全体にサイズダウンされていますね♡

太もものセルライトも減り、ふくらはぎの隙間が増え、足首はアキレス腱が見えるように♡♡



体重3㎏ちょっとで、こんなにもきれいに変化されました!

患者さんも意識がかなり変わることが出来ましたとおっしゃって下さりました♡


これからさらに楽しい毎日をすごしていただけると嬉しいです♪


それでは、今日も頑張りましょう!!

廣田 愛でした。







 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください