before→After

おはようございます。またもや週末雨ですね。。。せっかくのいい気候の10月が毎週末雨でやられ、残念です(;_;)本当に雨の多い10月でしたね。

残り2ヶ月はいいお天気が増えますようにと願いたい廣田愛です(^^)




それではこれからはhappyなご報告♪

先日ヒートセルのコースを終了された患者さまのご紹介です♡


いつも穏やかでふわんとした優しさに溢れ、コツコツ頑張り屋さんの患者さまです♪

年齢に見えない若さで、ビックリですよ\(◎o◎)/♡!



お声とお写真の掲載のOKをいただきましたので両方ともご紹介させていただきます♪




160㎝ 58歳

ヒートセル インディバ*お尻太もも裏 施術

メディセル*下半身+ウエスト 施術


体重    58.5㎏ → 52.2㎏

体脂肪   28.3% → 24.5%

BMI   22.9 → 20.4

体年齢   55歳 → 48歳

内臓脂肪  5 → 3



 ↓ お写真♡

 

 

鎌本きよみさん前.jpg

 



 















 

鎌本きよみさん横向き.jpg

 

















 

鎌本きよみさん後.jpg

 

















↓ お声♡

 

 

鎌本きよみさん.jpg

 
















患者さまが書いて下さってるように、本当にすべてのラインに変化が出て、さらに若がえられました!!


今後より太ももお尻を引き締めていきたいという事で、これからは当院の最新マシン『メディカルセルハイブリッド』でまた一緒にさらなる理想に近づいていく計画をしました♪♪


一体患者さまはどこまで若返ってしまうのでしょう(◎♡◎)??

楽しみです!!★





それでは、ここでおしまいです。

廣田 愛でした。



 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください