むくみにいい食べ物。

こんにちは。患者さんにいただいたお野菜でいま冷蔵庫がいっぱいの廣田愛です。本当にありがたいです…


 

これから冷房が入ったり、冷たい飲み物、食べ物なども増えると、身体が冷えやすくなります。

 

そして、冷えるとむくみやすくなります。

 

なるべく、冷えないことを心掛けることが一番ですが、

 

女性の方はどうしてもむくんでしまうこともありますね。

 

 

 

 

そんなむくみが出ている方におすすめの食べ物があります♡

 

 

 

それはカリウムを多く含む食材です。

 

 

 

例えば、海藻類、大豆、切り干し大根、バナナ、きゅうり、カボチャ、アスパラガスなどです☆

 

 

カリウムを多く含む食材には余分な水分を排出してくれる働きがあります。

 

 

むくみで悩まれている方、今晩からカリウムの多い食材を取り入れてみませんか??


うまく水分排出し、冷えにくい、むくみにくい体作りを意識していきましょう(^ω^)?



また、冷え、むくみにいいと言えばメディカルセル!!

 

私もお昼休憩にずっと自分で施術しています(^ω^)

 

脚がすぐに楽になり、いつも助けてもらえてます。

 

 

本当にむくみ、冷えが辛い方、メディカルセルおすすめです。

 

 

 

それでは 廣田 愛でした。

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください