Happyな報告

こんにちは。先日親友の結婚式に着ていくパーティードレスを買いに行って来た廣田愛です(^ω^)友達の結婚式に参加するのが初めてなので楽しみです。そんな今年は友達の結婚式ラッシュです♡



メディカルセルをスタートして今日で施術3回目の患者さまなのですが、もうすでに今日職場の方に痩せた?と気付いてもらえたそうです!!凄いですね!!

こちらの患者さま、体験の一回だけでアンダーや脇のスッキリ感を凄く実感されたようで、ブラジャーしても余裕がある!と、施術後4~5日それが持続してたよとキラキラと嬉しそうにお話してくださいました☆彡


その後メディカルセルに通われているのですが、お家の体重計ではもう何年も見ていない体重がでたと今日は報告してくださいました!!患者さんが『めっちゃ嬉しかった~』とニヤニヤしながら言ってくださったのですが、私もめっちゃ嬉しかったです♡


とても頑張られているので、これから二人三脚でどんどん患者さまがスタイルに自信が持てるように笑顔になって頂けるように、頑張らせていただきます!☆

今日はそんな、ダイエットをスタートされたばかりの患者さまのHappyなご報告でした♡



それではこれからまた施術に入ってきます!!


廣田 愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください