メディカルセルメンテナンス

おはようございます。今日はしとしと雨ですね。もう1ヶ月ほどすると梅雨にはいるのかと思うとぞっとします。梅雨の季節は苦手な廣田愛です(;^^)

 

気候のいい5月を楽しんでおきたいですね☆

 

 

先日に続き昨日またメディカルセルのコースを終了され、卒業式をされた患者さまがいます♪

 

頑張り屋さんの真面目な方で、コース期間にもお見事な成果を出されたのですが、また新たに目標が出来、今後はさらに理想とするスタイルになるためメンテナンスで一緒に頑張っていきます(/・ω・)/♡

 

当院ではメディカルセルのコース終了後、卒業する方もいれば、メンテナンスに通われる方も多くいます。

 

・キレイになったスタイルをキープしていきたいけど一人では不安、また甘やかしてしまいそう。

・痩せたらまた欲が出てきてもう少し痩せたくなった。

・全体的に痩せたけどあともう少し太ももを細くしたい。

・月一でも定期的に数値やセルライトのチェックをしてもらいながらこの先もずっとキープしていきたい。

・メディカルセルすることでスッキリ出来るから続けたい。

 

などなど、こういったお声を多くいただきます。

このような方は、それぞれに合った通い方でメンテナンスでお手伝いさせていただいています(^ω^)

 

コースを終えられ、メンテナンスに来られてからもう何年も経っている方も沢山いるのですが、キープもしくはコース卒業した時からまたさらに痩せている方もいるんです(*’ω’*)

年末年始、GW、お盆休みなど休み明けにちょっと増えちゃった~という方もいますが、みなさん意識して次までに戻してきてくれるので、素晴らしいんです!!

患者さん曰く、チェックされるとなると、やっぱり意識するそうでう(;^ω^)♡

メディセル日が近づいてると、お菓子食べたいな、と思っても、あっ明後日メディセルだからやめとこって思うねんとおっしゃられてる方もいます(・´з`・)

 

そんなこんなで、きっとメンテナンスに来ることで、意識出来たり、モチベーションが上がるのだと思います。

 

 

 

やっぱり一人では不安、という方はメンテナンスにぜひいらしてください♪

そしてモチベーションを上げましょう(/・ω・)/☆




今日はメディカルセルメンテナンスのご紹介でした。



廣田愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください