今夜から気をつけること

こんにちは。今日は雨が降ったり晴れたりとあいまいなお天気ですね。

早く暖かくならないかな~と思う廣田 愛です(^^)



でも暖かくなると気になることもいろいろ。

紫外線に、薄着になるからスタイルも、、、


最近朝が弱くなかなか起きてこれない私は、院長にアドバイスしてもらった夜のスマフォ(ネット)、夜ごはんを軽くすることを今夜から心がけ、改善していこうと思います。


夜のスマフォはあっという間に時間が過ぎてしまってわかってはいても癖になってしまいそしていつも後悔。

でもそれを省けば就寝時間もその分早くなるし、早く寝れると睡眠時間もしっかりとれて体重も落ちやすいし、朝もスッキリ起きれるし。


なので今日からネットを見る癖を治して30分でも早く寝れるように頑張っていこうと思います。



次に夜ごはんを軽くしてお腹がすいてるという感覚をもって寝ること!

夜沢山食べてしまうと太るけど、朝しっかり食べる分には一日動いてるうちに燃焼してくれますもんね♪



スマフォを触る時間を最低限にし、夜ごはんも軽くし、睡眠時間をしっかりとる。

朝が弱いという悩みも改善出来ると同時に、ダイエットにもなるのは嬉しい事!


ただきちんとやらないと治らないから春に向けて気を引き締めてこの2つの事を私は頑張っていこうと思います。

 

もしも、同じ悩みの方は今日から一緒に意識していきませんか?(^^)




毎日朝スッキリ、一日のはじまりにわくわく出来るような体を目指したい廣田 愛でした。







 

 


 

 

 


 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください