白砂糖を摂りすぎるとたるみやすい

今日は一日雨かと思いきや、まさか朝出勤してからすぐに晴れだして、一日いいお天気やーん♪と、だまされた廣田 愛です^^

でも雨より晴れてくれる方が良いですもんね♪

帰りに傘を持って帰るのを忘れないようにしないと。


ついに3月に入り、卒業シーズンですね。

そしてもうすぐ美味しいイカナゴの季節もやってまいりますね♡

患者さまももう釘煮をする準備は出来ていて、あとは7日の解禁を待つだけみたいです♪


私は釘煮を作ったことが無いのですがきっと沢山のお砂糖を使うのだと思います。

あんなに甘くておいしいですもんね。



釘煮以外にもお砂糖を使っているお料理、そしてお菓子は今の世の中に溢れるくらいたくさんありますが、このお砂糖には摂りすぎてしまうとお肌がたるみやすくなるという事実もあるのです!!


お砂糖といってもいろんな種類がありますよね。

危険なのは白砂糖です。


白砂糖の摂取が多い方はお肌がたるみやすくなる前にセルライトも増やしてしまいます。なので太りやすく、燃焼しづらい身体にしてしまうのです(;_;)


白砂糖はダメ・・とわかってはいても、こんなにたくさん美味しい食べ物がある中でやめるのは難しいです。


なので、お家で使うお砂糖を白砂糖ではなく、黒糖や、てんさい糖、きび糖、あとははちみつなどに変えるのもひとつの方法です♪


ぜひ、些細な事からでも習慣に出来ると体も変わるので、白砂糖を控える意識もしてみましょう(^^)?




それでは廣田愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください