痩せたい!頑張りたい!という方!!

おはようございます。昨日は、出来ていなくて気になっていた家計簿や掃除ができて一先ず良かった~♪と思う廣田 愛です(^^)でもまだやりたいことが残っています、、(^^;)


あっという間に2月ももう今日と明日で終わりですね。いよいよ3月に入ろうとしてますが、3月はみなさんどんな月にしたいですか?(^v^)


痩せたい!引き締めたい!少し暖かくなるから頑張って歩くぞ~!なんて思われている方もいてるのではないでしょうか?(^^)


暖かくなってくるとダイエットの意識も高まってくる方が増える気がします。


メディセルのチラシが投函され、体験予約を取られている方も多いです。


春になると、冬の間はコートなんかで隠せていた体型も隠しきれないし、薄着になるとラインもまた分かりやすくなるし、、、


きっとこのようなお悩みを持たれている方もいてるかなと思います。

 

悩んでて頑張ってはいるんだけど、なかなか思うように体重が落ちない、体型が変わらない、もっと変化を感じたいーなんて思われている方も!!


そんな方の強い味方になってくれるのが当院の『メディカルセル』です!


機械で燃焼出来なくなってる脂肪『セルライト』をつぶしていき、リンパ・血行の流れを促し、老廃物を排出しやすく、燃焼しやすい身体にしていきます。


機械でのケア以外にも、生活習慣や食生活のアドバイスなんかもさせていただき、その方にあった痩せやすくなれるポイントを一緒に見つけながらお手伝いさせていただいています(^^)


きっと一人で頑張るダイエットより、疑問や不安を解決していきながら、ダイエット知識や栄養素の事などしっかり知っていただいて、一緒に頑張れた方が、上手くいきやすいと私は思っています(^^)♡



もう、自分だけでは限界~力を借りたい。と思われましたら、

ご連絡お待ちしておりますね。



では、今日も施術頑張ってまいります!

廣田 愛でした(^u^)








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください