患者さまのお声

こんにちは。少しずつ春のような陽ざしを感じられる日が多くなってきましたね。いよいよ暖かい春もやってくるんだな~と楽しみな廣田 愛です。



昨日からメディカルセルのチラシがポスティングされています。

一部の地域ですがお手元に届いておりましたらぜひご覧になってみてください(^^)副院長が毎回丁寧に書いてくれているんです☆


そして、今日はそんなメディカルセルでひと足お先に痩せられた患者さまのお声をご紹介させていただきます♪


46歳とは思えないほど若くて、美人なお母さまです。

もともと細身な方ですが、意識が高く、またさらにラインが綺麗になられました!!

これからまたメンテナンスにお越しいただくので、素敵なスタイルをキープしつづけてほしいと思います(^^)♪


患者さまのお声がこちらです。


 

高井さん声.jpg


 

 

春、夏に向けてダイエットをしたい、と言う方はメディカルセルでお手伝いが出来るかと思います(^^)

体験がありますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね。



それでは廣田 愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください