一ヶ月の変化。

こんにちは。今日はポカポカ陽気ですね。

なんだか早くも春を感じる廣田 愛です。


またもうすぐしたらいかなごの釘煮が出てくる季節ですね(^^)

釘煮があればそれだけでご飯が食べれちゃいますよね~なんてこの前患者さんと話していました(^^)また楽しみな季節がやってきます。



お話が変わりますが、昨日、メディカルセルをスタートして1ヶ月の患者さまの採寸と写真チェックをしてみました(^^)


1ヶ月での体重の変化は-3㎏。


ビフォーのお写真と今の状態を見比べても内ももの隙間やお腹、くびれなど変化がすぐにわかりました!!


患者さま自身も鏡で見て、うわ~ほんと!違う!と(^^)



採寸をしてみると二の腕-2㎝、ウエスト-3㎝、太もも-3㎝、ひざ上-2㎝、ふくらはぎ-1.6㎝、足首-1.3cmと、どの部位も細くなられていました!!!!!


1ヶ月でこれだけ変わっていると、セルライトがとれてきてまたさらに変化しやすくなる後半が楽しみです♪


患者さん自身お忙しい中、お家でのお食事面なども気を付け頑張ってくれているので、後半また嬉しい結果が出せるように気合を入れてお手伝いさせていただきたいと思います!



変化に気付けて喜んでくださってる患者さまの笑顔を見れると私もほっとします(^^)


また後半の変化もお伝えできればなと思っています♪



今日もこれからメンテナンスにご来院される患者さまがいらっしゃいます。

一週間お仕事で疲れているでしょうから、しっかりお身体のケアをさせていただきます(^^)!!


それでは廣田 愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください