久々のメディカルセル。

こんにちは。昨日は仕事から帰宅し、寝るまで休憩せずにテキパキと動けて、一人で喜んだ廣田 愛です(笑)いつもは夕飯後に少しテレビを見ながらぼ~っと休憩してしまったりします(^^;)その時間が大好きで、、(^^;)♡

でもやっぱりテキパキ勢いで動くほうが休憩してしまうよりいいですね♪改めて感じました。今日も帰宅したらテキパキ動こう!


1月も残すところあと一週間となりましたね。

来月は1年でも一番寒い1ヶ月になるでしょうが、2月が終わるとだんだん暖かくなり、春に向かっていきますね。と思うと、春まではもうあと2か月ほどなんですね(”)♡

 


薄着になる春に向けて痩せたい、体を引き締めたい、さらにボディラインをキレイにしたい!と思われる女性は多いはず。

 

私もその一人です。今日は久々にお昼休みにメディカルセルを自分で自分に施術しました(^^)

 

久しぶりだったのもあり、施術は少し痛みも感じましたが、やっぱり施術後はスッキリで、体が軽くなりました!


このメディカルセルというのは、当院の美容メニューのひとつなのですが、老廃物がくっつき燃焼できなくなった脂肪細胞『セルライト』を機械でもみほぐし、老廃物がとれた正常な脂肪に変えて燃焼しやすい体にしていくことが出来るものです。


もしかすると、最近頑張ってても体重が落ちづらくなってきてる、太りやすくなってきたき気がする、部分的にお肉が付きやすくなったなど、感じている方は、この『セルライト』が増えているのかもしれません。

 

『セルライト』とは、成人女性の90%以上の方についています。

 

 

このセルライトはなかなか自分の手でもみほぐしたりするだけではつぶれません。

 

まだ毎日マッサージをしたり、食事を気を付けていたりされてる方は新たにセルライトがつくことは予防できるのですが、ほったらかしてきた~という方はどんどん燃焼の邪魔をするセルライトがついている可能性があります。


ダイエットしたい!部分的に引き締めたい!なんて思われる方はまずセルライトをつぶして、燃焼できる正常な脂肪細胞に変えてあげませんか?

 

セルライトが少なくなっていき、燃焼しやすくなったお体は、どんどんキレイにしていけます。

 

ヒップアップや、引き締まったキレイなくびれ、隙間がきれいに空いた内ももなど、

ただ体重を落とすだけでは叶えられないボディラインをメディカルセルでは作っていくことが出来ます(^^)♪


今から始めれば、春までにスッキリなお体になれると思います。


気になられてる方は、是非一度メディカルセルの体験で実感されてみませんか?(^^)


当院では、同窓会や結婚式、子供さんの卒業式・入学式などイベントまでに、春までに、夏までに、と目標をもってご来院され、その日までにキレイに痩せられた患者さまがたくさんいます(^^)


もし良かったら、ホームページの患者さまのビフォー・アフターのお写真をご覧ください♡




それでは、ここで失礼します♪

廣田 愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください