素晴らしいです

今朝一か月ぶりにメディカルセルのメンテナンスにご来院いただいた患者さまが

また痩せられてて感動した廣田 愛です。


 

ウエストがきつかったデニムが今はベルトをしないとずるずるだそうです。

 

なんとうれしい悩みでしょう(^^)♡

 

でも患者さまは、まだまだ!目標体重まで行きたい!と意気込まれていました☆


 

お仕事に家族のことにお家のことにお忙しくされてるので疲れることもあると思いますが

そんな中、本当に頑張られています♪


 

これからさらに健康でキレイになられていく患者さまのスタイルと笑顔がとってもたのしみです♡♡



 

 

なんだか患者さまは食欲の秋なんて関係なさそう。


 

食欲の秋だ~大変だ~(@_@)と嘆いてるのは私だけ?笑


 

 

患者さんを見習わないと!!


 

 

 

 

そう思って今日お昼休みに自分にもメディカルセルをした廣田 愛でした。



 




 


 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください