いつまでもキレイに

おはようございますSmile

今週は雨が続くようで、なんだか梅雨が戻ってきたような感じだな~なんて思っている廣田 愛です。

 

洗濯物が干せる晴れの日がどれだけ幸せなことか、雨の日に改めて気付かされます(^^;)

 

 

いよいよ秋ですね♪

これからまた美味しいものが増えるね~という会話が最近多くなってきました(^^)

今日朝一にご来院されていた患者さまは一カ月ぶりのメンテナンスでした。

体重を上手にキープされる患者さまなのですが、今回は1㎏減っていました!!

もう数年メディカルセルのメンテナンスに月一程度で来られているのですが、ずっと体重体型がキレイにキープできています♡

 

 

そんなふうに、当院ではメディカルセルのコースが終了してもメンテナンスという形で患者さんの御要望とお体の状態に合わせて、2週間に一度や月に一度お給料が入ったら、と決めて御来院いただいている方もいます♡

 

メンテナンスに通われている方は定期的にしっかりご自身のお体を知り、モチベーションを上げたり、意識が出来るのもあり、数年経ってもキレイにキープされているんです☆

 

キープどころかどんどんキレイになっていかれる方もいますよ(^^)♡

 

 

これから先も体型維持、さらにキレイに、と思われている方は自分だけの努力ではどうにもならないこともあるので、お時間的にも金銭的にも、無理しすぎない程度のメンテナンスもとても大切なことだと思います♡

 

 

お体を大事にしていけたらいいですね♪

 

 

それでは今日はこのあたりで(^u^)

廣田 愛でした。

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください