美魔女な患者さま

こんにちは。

 昨日は一日のんびりな休日を過ごさせていただいた廣田 愛です(^^)

 

まだまだ暑い日が続いていますが、そんな中でも少しずつ食べ物やファッションなど秋らしくもなってきましたね。

 

 

ファッションと言えば、今朝ご来院された患者さま。

秋を先取りしつつ夏の涼しげな感じもある今日のコーディネート。

もうすごく私のタイプでした。

なんてったって本当にいつもおしゃれで、それだけでなく大学生の子供さんが2人いるお母さんで、お仕事に家事に忙しくされてるはずだけど、スタイルも良く、いつ見ても美人な方なのです。まさに美魔女です♡

 

そんな患者さま、メディカルセルをはじめてから5kgほど痩せられ、数年経ちますが、今もちょこちょことメンテナンスに来てくださっています。

数年経った今がまた一番体重も少なくて、数年経っても体型も維持されています。

今日もまたオシャレが楽しいとおっしゃられていました♡

 

 

こちらの患者さまだけではないですが、やっぱり痩せるといろんなものが着れて洋服を見に行くのが楽しみになったなど嬉しそうにおっしゃっていただきます。

 

そんな風にダイエット成功して、オシャレや、趣味、日常を楽しめるようになっていただけるとダイエットのお手伝いをさせてもらえてよかった♡とも思えるし、私が患者さまから刺激を受けたり、励ましていただくこともよくあり、嬉しい限りです♪

 

 

 

まだ夏は続くし、また秋冬に向けて、体を引き締めたいという女性の方。

当院のメディカルセルや、耳つぼダイエットで私たちと一緒に挑戦してみませんか??

 

 

秋は短いので特別楽しみたいと思っている廣田 愛でした。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください