今日からまたスタートです!

おはようございます。


お盆休みは充実の日々を過ごさせていただき、今日からまたお仕事です(^^)!

お休み中は起床時間もゆっくりめだったり、実家に帰ったり出掛けたりでお料理もほとんどお休みさせてもらっていたので、今日からまたリズムを戻していかなくてはならない廣田 愛です(^^;)


お盆休み中リズムが変わったりとか、だらだら過ごしてしまったり、お酒が増えたな~と言う方もいるかと思います。


よく食べて体重が増えてしまったという方がもしいたら、なるべく早めに戻しておきましょうね。



お盆が明けると毎年あっという間に9月が来るので、8月の残りの2週間ほどを一日一日大切に過ごしていきましょうね☆



食事やリズムを見直しつつ、また秋に向けて楽しみを作っていきましょう(^^)♪




それでは、今日からまたよろしくお願いします!

廣田 愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください