やっと余裕が出来た頑張り屋のお母さん。

今日は夏のようなお天気で暑いですね~(^^)!

今朝自転車で出勤中に、小学生の子たちが今日から『プールだね~』とお話しているのが聞こえてきました♪

こんなに晴れて、まさに『プール日和』という感じになってくれて小学生たち良かった~と思う廣田 愛です(^^)  (私の心の中では若干暑すぎ。。。なんて)

 

 

 

つい最近メディカルセルをはじめられ方々がいます。

 

そのうちお一人の患者さまは、保育園に行ってる娘さんをお持ちのお母さん。

娘さんが小さいときからずっとお仕事をバリバリ頑張られてるようで、お休みも週1日しかなく、今までは自分の自由な時間がなかなか取れなかったとのことでした。

しかし娘さんも大きくなってきて、夕方まで保育園に行ってくれるようになり、やっと少し余裕が出来て、ご自身にも気を遣えるようになったんです、と。

 

それで6月から忙しいお仕事の合間をみながらもメディカルセルに通って下さり、理想の体型になれるよう、一緒にお手伝いさせていただいるところです♪

 

施術は体験を合わせてまだ数回ですが、毎回きちんと体重を落として来られてるんです♪

食事法やマッサージもお伝えさせていただいたら、それもしっかりやってくださっているようで。

 

以前まではマッサージをしてもお肌が張ってる感じでつかめなかったのに、つかめるようになりました!と。

 

セルライトが少しずつほぐれてきていて、お肌がやわらかくなったからだと思います。

 

また、ここにくるまで体重は計らなかった患者さんなのですが、今は毎日計られていて、体重計に乗ることの大切さにも気付いていただきました♪

 

ご自身のお体とやっと向き合える余裕が出来て、健康意識も高く、お体を大切にしようという患者さまの姿がステキです。

 

お母さんとしてもすごく素敵だな~と尊敬する患者さまです。

 

理想のボディになれるよう、さらに輝いていただけるよう、一緒にお手伝いさせていただく気満々の廣田 愛でした(^^)!

 

 

 

 


 


 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください