メディカルセル

こんにちは。

ここ最近お天気が続いてて嬉しい廣田 愛です(^^)

洗濯物もよく乾くし、お布団も干せて気持ちいいです♪



そんなお天気がいい最近ですが、気温も上がり暑いな~と感じるようになってきました。

患者さんとの会話でも来月梅雨が来たらもう夏ですね~なんて話が多くなってきました(^^)


そんな夏を迎える前にメディカルセルで綺麗に変身された患者さまがいます。

今日その方が卒業されたのですが、お写真やお声はまた後日

副院長が更新してくれますのでお楽しみにしててください(^^)


身体のラインがとってもスッキリされ、キレイに変化されてました!!



いよいよ本当に夏も近付き、つい最近メディカルセルをはじめられた方もいます♪


メディカルセルはダイエットの大敵、『セルライト(脂肪細胞の周りについた老廃物)』を除去し、正常な脂肪細胞に戻していきます。そして燃焼しやすいく代謝のいい身体へと導いていきます。

メディカルセルで綺麗なボディラインへと変身された過去の患者さまのお写真を一枚。

 

白井さんブログ用.jpg

 








クリックしていただきますと、大きく見れます♪


お腹、太もも、膝周り、全体的に細くなられました♡


こちらの患者さま意識がお高く、今もメンテナンスにこられ、

身体のケアをきちんとされています(^u^)


年齢には見えないお若さです ♡♡




歳を重ねていっても、自分の身体を想い、ケアされ、綺麗でいてる方って

本当にステキですね。



マネして過ごさなきゃっ、、、と焦る廣田 愛でした(^^;)

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください