インディバで肩や腰も楽チンに

おはようございます♪

今朝はとっても快晴で自転車で気持ち良く出勤してきた廣田 愛です。

 

2、3日雨が続いていたのでこんなに晴れてくれると、洗濯物や、ワンちゃんのお散歩や、掃除、または外仕事の方も助かることでしょう(^^)♡

たまには雨も必要だけどやっぱり晴れはいいですよね♪

 

 

ここでこの間のお話です。

ヒートセルに通っていただいてる患者さま。

いつもはインディバでもメディセルでも下半身をアプローチさせていただいてるのですが、

この間は肩や腰が痛かったようでお疲れのようでした。

そこでいつもは下半身にしているインディバをこの間は肩や首、腰など背中まわり全体にアプローチさせていただいたのです。

すると、インディバをしてからすぐにもう肩が軽くなった~!と喜んで下さいました(^ω^)

帰るころにはすごく楽と言って笑顔で帰られました♪

ご来院の時はお疲れ気味かなと感じた表情も帰りにはとてもやわらかな表情に

なられてて、私もほっとしました(^ω^)

インディバはもともと治療の機械として使われているもので、

スポーツ選手の方などもインディバを受けているそうなんです。

 

ダイエットや体質改善、そして治療にも効果的なインディバ。

あなたの救世主にもなってくれるかもしれません(^^)!

 

イ・ン・ディ・バ・が♡

 

ダイエットご希望の方はメディカルセルと併用していくヒートセルが

おすすめです☆

 

 

それではここで。廣田愛でした。

気付けばもう今日は金曜日。

明日はお休みの方も多いかな?頑張って今日一日元気に乗り切ってくださ~い♪

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください