目標があるって素敵です。

おはようございます♪

 

昨日患者さんにいただいたデコポンがあまりに美味しくて感動し、ペロリと食べてしまった廣田 愛です(^^)

 

チョコレートやクッキーなどおやつの甘味も疲れた時などついつい欲しくなるけど、

やっぱり自然の果物の゛甘さ”が何よりおいしいんでね♡

 

 

先週メディカルセルのチラシが折り込まれ、先週末から体験のご予約を毎日いただいており、夏に向けてダイエットをはじめられる方が増えております。

患者さまのお話を聞かせていただくとみなさんそれぞれ悩みがあり、そしてステキな目標や理想を持たれています。

 

例えば、同窓会までにキレイになる!、痩せて何十年来の友人さんに会いに行く!、痩せてた時のパンツをまた履けるようになる!、痩せて旅行を軽快に楽しむ!、痩せてたときでも気になってた下半身を変化させたい!1サイズ小さいパンツを履けるようになる!お気に入りだったジーンズをもう一回履く!ウエスト54cmのスカートをはいてお出かけする!

 

などなど、書き出すと切りがないのですが、本当に患者さまはそれぞれすてきな

目標があられ、そんな目標があるってだけでも素晴らしいことだと思います。

 

そんな目標を一人でじゃなく、お手伝いさせていただきながら叶えていきます♪

 

 

まだ体験予約ほお取りできます♪

気になるよ~という方は是非一度体験にいらしてください♪

 

では、廣田 愛でした。

 


 


 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください