大事にしたいこと。バランス。

おはようございます(^ω^)

 

昨日は今年はじめてのお花見に行き、あ~春だな~と感じた廣田 愛です。

母と奈良の吉野山千本桜を見にいってまいりました。

暖かく最高のお花見日和で、シートを敷き満開の桜に癒されながら

柿の葉寿司のお弁当をいただきました(‘ω’)ノ♪♪さいっこうに美味しかったです!

 

 

さてさて4月に入り今日でちょうど1週間が経ったところ・・・

新生活が始まって環境が変わったり、リズムが変わったりとまだ慣れない

忙しい毎日を送っている方も多いかな??と思います。

 

今まで実家暮らしだったけど一人暮らしをはじめてこれからは自炊しないと!と頑張られている方も

多いかも??

 

私も一人暮らしをはじめたのは19歳になった頃で、とにかく一人暮らしにウキウキしていて

 

毎日クックパッドをみながら自炊も楽しみつつ頑張りつつ、ときにはしんどいなと

思ったり(笑)、でもそんな時こそ実家にいれたときのありがたさが身に沁みたり・・・

 

そんなこんなでもうすぐ私も5年が経ちます。

 

そんな私が自炊でなるべくいつも意識していることは炭水化物、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン・ミネラルなどの栄養素のバランスです☆

嫌いな食べ物がなく、食べることも大好きなことのひとつで、甘いものもすきなので食べます(^ω^;)

 

そんな食べることが大好きな私だからこそ、食事は気を付けていきたいもので。

 

食べることに執着がない~なんて言える人になってみたものです(;´・ω・)

 

でもきっとそれはないのでこれからもバランスや量や質をきちんと気を付けながら、

生活していこうと思っています。

 

 

それでは今年度も健康第一で元気に楽しみましょう♪

 

廣田 愛でした(^◇^)



 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください