小さいサイズの洋服を買う日を楽しみに・・

おはようございますSmile

昨日は高校からの親友と集まり楽しい楽しいひと時を過ごせ、いいリフレッシュが出来た廣田 愛です♪


しかし昨日今日と久しぶりの雨ですね。ちょうど桜が満開になりかけているところなので残念だなぁ~とちょっぴり悲しいです。。

ほんとに桜の季節は雨もよく降り、短くてあっという間に過ぎ去ってしまうので、いけるときに見に行っておきたいものです(^^)



春を感じれるようになると一方で気になりやすいのが体型だったりしませんか?

冬の間はゆったりとした洋服やコートなどで体型が隠れるものも多かったけど、これから春夏は薄着になり、体のラインが出る洋服も多くなりますね。


お買い物に行くとかわいい!と思う洋服が!!

なのに体型が気になってこれは着れないな・・なんていうのはいやですよね(;´・ω・)


き誰だっていいなと思ったものを『体型』で悩まず買えると嬉しいはず(^^)


いまダイエット中の患者さんでも痩せるまで服買うのはやめとく!と宣言され、

頑張ってダイエットに取り組んでおられる方がいます♪

どうせ買うなら痩せて小さいサイズを買ってそれでずっとキープして着続けたいと

いい目標を持たれています♡


私も患者さんと一緒に夏に向けて体を引き締められるよう頑張らないと~☆



今日またお昼休みに自分にもメディセルでセルライトケアを頑張ります!(^^)



春夏おしゃれを楽しみたーい!!


なんて私と同じような気持ちを持ってくださってる方がいたら一緒に

頑張りたいです(^^)☆


夏まで3か月!

できることはたくさんあるはず!

夏にはもっとハッピーな気持ちになれてる自分をイメージする廣田 愛でした(^^)















関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください