明石がすごーい(^^)

おはようございますSmile


今朝は眠たくて仕方がなかった廣田 愛です。春になると本当に眠くて眠くて

どんなにでも寝てられる気がします(笑)


まだ朝晩なんかは特に寒く、本格的に『 春 』とは感じられないけど

桜が少しずつ咲いてきているようですね♪

あと1週間経てばだいぶ綺麗に咲いてるかな???

お花見が楽しみです~(♡^^)



そんな私は昨日初めて、明石のステーションに出来た『piole』に行ってきました!

患者さまにはもう行かれた方が結構いててずっとお話は聞かせてもらっていました♡

なのですごく楽しみにして行ってきたのですが、改札を出た瞬間私の想像以上でワクワクしました!(笑)

綺麗な明るい入り口で、中に入るとお店もたくさんで、都会にきた感が味わえました(^^)

私の大好きなMUJIカフェも入っており、初♪明石pioleに来た記念←(笑)にMUJIカフェでランチしました(^ω^)♡

でも明石のお店はごはんメニューは少なく、神戸にあるお店のようにガラスケースの中から選べるおかずはなく、MUJIカフェ名物のバターチキンカレーとキーマカレーのみでした。

でもカフェメニューは豊富にありそうな感じでした♪

昨日はバターチキンカレーでお腹がいっぱいになったので、スイ―ツは我慢しました(^^)

MUJIカフェではいつもごはんばかりでまだスイ―ツは食べたことがないのでまたの機会にとっておきたいです♡


日曜日だったのもあり、とても賑わっており、すごく明石が開けていました。


きのうは明石がすごーい!と思った一日でした♪


今日は完全に私ごとなブログになっちゃいました。すみません(^^;)



それでは今週も頑張りましょーうSmile♪ 廣田 愛でした。






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください