大人気のヒートセル。

こんにちは♪

 

雨が上がりいいお天気になりましたね☆

自分の中では晴れ女だと思っている廣田 愛です(^^)笑

 

明日は春分の日で、今週は連休の方もたくさんいてるでしょうし、お出掛けされる方も多いと思うので、晴れて春らしいお天気になってくれるといいですねWink

 

今朝はヒートセルの施術を受けにご来院された患者さまが

ウトウトしながらとても気持ち良さそうにインディバを受けて下さいました。

以前からメディカルセルのみの施術に通っていただいてたのですが

インディバを受けていただくのは今回が初めてでした。

 

施術を受けながら、『これはみんな続けたくなるのがわかる~!』と

患者さま自身にも実感していただけました♡

当院の美容メニューをされている患者さまは今ではもうほとんどの方がこの

インディバをセットで受けたいと言われ、喜んで下さっています(^^)♪

 

インディバって何より本当に気持ちが良いんです。

 

寝ころんであったか~くて気持ちいい施術を受けているだけなのに、

有酸素運動の約6倍の温熱効果があり、脂肪が燃焼しやすく、代謝を上げることが出来ます。

便秘で悩まれている患者さまはお腹にインディバをしてあげることで

腸が活発になり、便通が改善される方も多いです(^^)

女性は冷え症で悩まれている方が特に多いですが、そんな冷えも改善していくことが出来ます♡

下半身の冷えが本当にきつい患者さまがインディバを受けられて、足の指先までジンジンあったかい~と感動してくださいました(;_;)♡

しかも寝ころんで施術をうけているだけだけど、体の中に熱源があるため、

汗をかける方もいてます(^v^)

そしてインディバのすごいところが施術直後よりも3、4時間後の方がさらに体の温かさがピークになるのです!

外からあたたまるお風呂だとわりと早く冷めてしまうけど、体の中からあたたまる

インディバは長い間ぽかぽかしています♡

 

インディバボディ大人気、大活躍です♪

 

明日から当院も2連休なので、インディバやメディセルちゃんも少し休んでいただきましょう。いつもありがとう♡

 

では、このあたりで。

廣田 愛でした。



 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください